SSブログ

ぶろぐふぃぎゅあ [お知らせ]

ブログフィギュアを設定してみました。

左の方へどぞ。。。
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 9

minoes

ワイド・スキンはやっぱりいいですよね!
そろそろ、自分ところも考えよーっ。。
くじ、もらいますね♪
by minoes (2008-12-10 02:32) 

minaka.707

くじいただいてきます!(*≧∀≦*)
by minaka.707 (2008-12-23 01:11) 

ミルク

くじ頂いていきます~
by ミルク (2009-01-17 07:30) 

oko

くじいただきます♪
by oko (2009-03-04 05:28) 

kaafu

くじ いただきます
by kaafu (2009-03-06 07:35) 

omedetou

ポチっとしていきます~♪
by omedetou (2009-03-10 20:36) 

わいわいクラブ

ブログは更新してるけど、名刺はまだ作ってなかった。
暇見て私も挑戦する。
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2009-03-11 20:48) 

ささ

クジ広場から来ました。
ウサギのアイコンに惹かれてv
クジ、頂戴して参ります。
by ささ (2009-03-13 00:43) 

まおにゃ

nice!ありがとうございました。
さっそくくじ頂いて参りますね。
by まおにゃ (2009-03-14 13:06) 

トラックバック 0

名刺美容院へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。